セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

ペンで描く水彩画【フランス土産】

2020-09-05 08:45:41 | ペンで描く水彩画

おはようございます。

月一回のペンで描く水彩画の教室に行ってきました。

前回下書きしたものに色付けをしました。

ワイン、ジャム、はちみつ、パテ、香水二種です。

エシレのサブレ、マルコポーロの紅茶、ジャムです。

後から追加で描いた一枚です。

本の色が汚くなってしまいました

表紙の文字をもっとはっきり綺麗に描きたかった。

 ◆

新しい生徒さんが4人も入会され、先生を入れて8人になりました。

結構な大所帯~!

マスク着用で二時間、ほとんど話さずに、ひたすら色を塗ってきました。(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ【セブンイレブ... | トップ | 堤真一さんのCMを観て作って... »
最新の画像もっと見る

ペンで描く水彩画」カテゴリの最新記事