セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

立水栓に飾った【多肉植物】

2016-08-05 07:47:38 | 日記

おはようございます。

昨日は暑かったですね
庭の梅の木にセミの抜け殻がいくつも付いていました。



新しくした立水栓に【多肉植物】を飾ったら、ぐっと可愛くなりました~♪



要らなくなったドリッパーに植えたのは、ドラゴンズ・ブッラドです。
そして、家にあった植木鉢には、センペルビウムを植えました。
多分、センペルビウムだと思うのですが、
名札を捨ててしまったので定かではありません

【多肉植物】は大好きです。
それなのに私は育てるのが下手で、なかなか増えてくれません。
この子たちは、どうぞ上手く育ってね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仏花【グラジオラス】 | トップ | 【盆飾り】飾れども寂しさは... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事