セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

今日のおやつはローソンの【バスク風チーズケーキ】

2022-06-14 09:27:48 | 今日のおやつ
おはようございます。
先日、サタプラでチーズケーキの特集をしており、チーズケーキに目がない私はくぎ付け。(笑)
1位に輝いたローソンの【バスク風チーズケーキ】を買ってきました。


放送日の翌日に、近くのローソンに行ったら売り切れ。
翌日のお昼頃に行った時も売り切れ。
その日の午後4時に入荷するというので、再度ローソンに出向きやっとゲットしました。
なにこの執念!と自分でも可笑しくなりました。(笑)
家の近くのローソンには2個しか入ってこないので、かなりの激戦区でした。
おやつに早速~♪
私はベイクドチーズケーキが好きで、レアチーズケーキはそれほどでもないんですが、この【バスク風チーズケーキ】はベイクドとレアの中間で濃厚でありながら、さっぱりしていて確かに人気なのがわかります。
無印良品のチーズケーキも2位にランキングされていたので、今度食べてみようと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022【梅ジュース】仕込みました | トップ | 植えた覚えがない【ユリの花... »
最新の画像もっと見る

今日のおやつ」カテゴリの最新記事