せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

サイゼリヤ<イトーヨーカドー鶴見店>(イタリア料理)

2017年10月08日 04時30分09秒 | 日本で外ごはん

サイゼリアのメニューが秋向けにリニューアルしたと耳にしたので
先日、妻とサイゼリヤに夕食に行ってきました。


【関連記事】

 サイゼリヤ<イトーヨーカドー鶴見店>(イタリア料理)(2016.11.1)→こちら
 サイゼリヤ<イトーヨーカドー鶴見店>(イタリア料理)(2017.1.16)→こちら
   サイゼリヤ<イトーヨーカドー鶴見店>(イタリア料理)(2017.3.12)→こちら
 

今回頼んだのは生ビール、シーフードサラダ、セロリのピクルス、
マルゲリータピザ、ほうれん草グラタンです。

メニューをみるとショートパスタのメニューが充実しているみたいでした。

まずは生ビールで乾杯です!

乾杯~!

ぐびぐびぐびぷはー!
くう~うめえ~

最初にシーフードサラダとセロリのピクルスが来ましたので
それをつまみにビール飲んでいるとピザとグラタンも同時に来ました!

どれどれ

まずはピザからいきましょう。

うん美味い!
チーズがたっぷりで美味しい~

ほうれん草のグラタンも熱々です。

ここで飲み物を白ワインに変えました。

冷えててきりっとしており美味しい~

まだお腹に余裕があったので
デミグラスハンバーグを追加で頼みました。

飲み物も今度は赤ワインにしました。

ハンバーグも間違いない美味しさです。

さらに調子にのって新メニューのキノコクリームソースのトロフイエ
も頼みました


 
細いマカロニって感じでおもしろい食感です。

ワインにも合う合う~


いやーどれも美味しいな~
 
これだけ飲み食いして会計は3000円代でした。
コスパも最高です。

たまにサイゼリヤ飲みやりたいと思います。

ごちそうさまでしたー!


サイゼリヤ イトーヨーカドー鶴見店
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-15-30 イトーヨーカドー鶴見2F
045-508-3086

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ むら井 | トップ | たいめいけん(洋食) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事