せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

レストラン タカヤマ(洋食)

2015年02月11日 17時17分12秒 | 日本で外ごはん

先週の休みの昼食に久しぶりに洋食でも
と思い老舗の洋食屋の「レストラン タカヤマ」に妻と行きました。

ここはハンバーグが有名なので私も妻もハンバーグステーキ
頼みました。

カウンターなので調理の様子を見れるのですが
付け合せのスパゲッティは一回ずつフライパンで炒めて作りますし
ハンバーグもフライパン→オーブン→電子レンジ→フライパン
と色んな行程を経て完成しました。

うーん美味しそう~

いただきまーす!

どれどれぱくっうん美味い!

柔らかいハンバーグは肉汁たっぷりでジューシーですし
デミグラスソースも老舗洋食屋って感じの美味しさです。

ケチャップ味のスパゲッティも熱々で美味しい~

すごく久しぶりに行きましたが久しぶりのハンバーグ
大変おいしゅうございました。

ごちそうさまでしたー!


レストラン タカヤマ
福岡県北九州市小倉北区京町2丁目1−5
093-521-8776

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圭順(ラーメン) | トップ | 一蘭(袋ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事