せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

Mon chouchou 檬舒舒 (スイーツ)

2013年01月19日 05時41分07秒 | 上海で持ち帰りごはん

さて屯ちんでラーメン食べた後に久しぶりにMon chouchou 檬舒舒
デザートでも買って帰ろうと思いました。

 

【関連記事】
 Mon chouchou 檬舒舒 (スイーツ)2011.7.28→こちら

買ったのは、ストロベリーロールフロマージュです。

家に帰って紅茶を入れて食べてみました。

うーんおいち~♪

上品な甘さでとっても美味しいケーキでした。
こんどロールケーキを1本買って大人食いしてみようかな。。
(実際には体重を気にしてしないと思いますが。。。)

ということで久しぶりのMon chouchou 檬舒舒 のケーキ
おいしゅうございました。

ごちそうさまでしたー!

Mon chouchou 檬舒舒 (上海本店)
上海市浦東新区世紀大道100号環球金融中心B1F
021-3872-1163

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屯ちん(屯京拉麺) | トップ | マルちゃん スゴブト 濃厚... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイーツ (sakura)
2013-01-19 11:35:40
弱いんですよね~スイーツは・・
美味しそうですね!

選んだのは、ストロベリーロールの
方ですか?
ちょっともらいました・・がない!(え!?そこ)
上品な甘さの美味しいケーキはお言葉さえ変えてしまう(○~♪)魔法がありますね

大人買い・・じゃない大人食い!いいですね
でも、最近もたれること多いいのです・・
気にしないっと!







返信する
謝謝!sakuraさん (せんじ@管理人)
2013-01-20 06:05:10
いつもコメントありがとうございます♪
今回は妻と仲良く半分づつって感じ
でしたね~
(そんなところまで細かく読んでくださって
いるんですね!)
私はお酒も甘いものも両方いけるんですが
両方いっちゃうととんでもないことになるので
お酒のほうを優先させるようにしています。

食べても食べても太らない身体ってないかな~
返信する

コメントを投稿

上海で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事