せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

メゾンカイザーカフェ<COREDO日本橋店>(ベーカリー・カフェ)

2020年02月09日 04時03分33秒 | 日本で外ごはん

先日、日本橋に1月にオープンしたアーティゾン美術館(旧石橋美術館)に
妻と行ってきました。

その前に朝食を食べようとコレド日本橋の中にある
メゾンカイザーカフェ<COREDO日本橋店>に入りました。

フランスパンで有名なメゾンカイザーですが
このお店ではイートインスペースもあり買ったばかりの
パンをその場で食べることが出来ます。


焼き立てのパンも多く美味しそうなパンが並んでいます。

今回は、妻と
クロックムッシュ、クロワッサン、プチバケッド
、あと名前は忘れましたが甘いパンを2個買いました。

イートイン利用だとコーヒーか紅茶を
カウンターで買うことが出来たみたいですが
飲み物コーナーからお茶とミネラルウォーター
を一緒に買いました。

イートインスペースに席を確保して
さっそく頂きます。

いただきまーす!

まずはクロワッサンからっと。

サクッうん美味い!

メゾンカイザーはフランスパン中心のお店ですが
ここのお店はクロワッサンにも力を入れているとのことで
絶妙な歯ごたえで美味しいです。

クロックムッシュもチーズとハムのバランスが良く
大変美味しいです。

ご自慢のバケットも間違いありません

名前忘れた甘いパン2種も美味しい~


ふ~美味しかった!
パンの朝食もなかなかいいですね。

その後はアーティゾン美術館に移動し
青木繁の「海の幸」をはじめとする名画の数々を堪能しました。

 

 


ごちそうさまでしたー!


メゾンカイザーカフェ
東京都中央区日本橋1丁目4-1 コレド日本橋B1F
03-3516-0030

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの舌(三木製菓) | トップ | 御馳走麺 狸穴(つけ麺・ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事