せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

東京ラーメンショー2019 3杯目(くそオヤジ最後のひとふり)

2019年11月23日 04時10分28秒 | 日本で外ラーメン
さて東京ラーメンショー2019ですが第一幕に引き続き
第二幕にも行ってきました。
 
 
第二幕も美味そうな一杯が目白押しでどれにしようか迷いますね。
混雑を避けてオープン直後の10時すぎに行きました。

飲食スペースは割合混んでましたがラーメン店の行列は
ほとんどありませんでした。
 
さて通算三杯目に選んだのは大阪の「くそオヤジ最後のひとふり」の
貝出し溢れるあさりらーめんです。
 
 
 
 
第一幕では塩と味噌を食べたので今度は醤油かなと思い
選びました。あさりが殻付きのまま沢山のった
ビジュアルもなんとも美味しそうです。
 
まだ朝早い時間帯だったのでそれほど混んでおらず
すぐに受け取れました。
 
飲食スペースに移動して早速食べてみました。
 
 
いただきまーす!
 
ずるずるずる。
 
うん美味い!
こりゃ美味いな~
 
 
中縮れ麺も小麦の香りがするのど越しが良く
スープもあさりの風味たっぷりの奥深い味です。
 
殻付きのあさりもプリップリです。
 
 
少しレアのチャーシューも肉汁たっぷりで美味しいよ~
 
 
穂先メンマも歯ごたえあり秀悦です。
 

いやー美味しかった~

ということでも一杯行くぞ~!
 
ごちそうさまでしたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ラーメンショー2019... | トップ | 東京ラーメンショー2019... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事