せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

芳味亭<人形町本店>(洋食)

2020年02月05日 04時33分19秒 | 日本で外ごはん

先日の休日に出張で来た会社の同期を囲んで
ランチ同期会をしました。

行ったのは人形町にある洋食屋の芳味亭です。
人気店ということで事前に予約しておきました。

開店時間と同時に入店しました。
落ち着いた店内です。
 
せっかくなので色々頼んでシェアしようということになり
クリームコロッケ、ポークソテー、カキフライ、車海老のグラタン
、ビーフスチューを頼みました。
シチューをスチューと表記しているのがレトロっぽくていいですね。

私ともう一人の友人だけ生ビールを頼みました。

まずは乾杯です。 


久しぶり~乾杯~!


ぐびぐびぐびぷはー!

くう~昼から飲むビール美味しい~

しばらく待ってたら料理もどんどん来ましたよー!

どれも手が込んでいて美味しい~

個人的にはビーフスチューが手間かかっているんだろうなって
味で非常に好みでした。
 

続けて白ワインをグラスで頼みました。

 
ふう~美味しかった!

休日なので90分制になっておりお店を出ましたが
外に出るとお店の前に結構な行列が出来ていました。
人気店なんですね。

それにしても老舗でみんなで食べる洋食いいもんですね。
 

ごちそうさまでしたー!
 

芳味亭 人形町本店
東京都中央区日本橋人形町2丁目3-4
03-3666-5687

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイ ティー カフェ(カ... | トップ | 高久(喫茶店) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事