せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

サンヨー食品 サッポロ一番みそラーメン

2012年06月10日 06時02分11秒 | 上海で家ラーメン

袋ラーメンの話です。
一時帰国の際に買ってきたサッポロ一番ですが
最後に残ったのはみそラーメンです。

いわずと知れた定番ラーメンで私の記憶ではずっとインスタントラーメン
年間売上第一位にこのみそラーメンが君臨してたと思います。
最後の1個なので大事にとっていましたが賞味期限も近づいてきたので
先日ついに食べてみました。


【関連記事】
 サンヨー食品 サッポロ一番 しょうゆ味→こちら
 サンヨー食品 サッポロ一番 塩ラーメン→こちら

具として卵をおとして更にお取り寄せで買った
天下一品のからし味噌を加えてみました。

早速食べてみましょう!

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

 

卵を麺と絡めて食べても美味です。

今度はからし味噌を溶かしてっと。

 

うん天下一品のからし味噌を入れると味噌味が濃厚になります。

さすがに売り上げ日本一のインスタントラーメンだけありますね。
ほっとする味です。
ということでごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀州豚骨醤油拉麺 | トップ | 老洋房花園飯店(上海料理) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で家ラーメン」カテゴリの最新記事