せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

どうとんぼり神座<アトレ川崎店>(ラーメン)

2018年04月26日 04時36分28秒 | 日本で外ラーメン

隣駅のJR川崎駅ですがアトレ川崎が拡張してリニューアルオープン
しなかなか面白いお店が増えました。

その中ですぐに行ってみたいと思った店に行ってきました。
どうとんぼり神座 アトレ川崎店です。

大阪の人には超有名なラーメン屋ですが
白菜がたっぷり入ったうまうまスープのラーメンを
提供しています。

普通のラーメン(おいしいラーメン)の食券を買って入店します。

しばらく待ってたら来ましたよー!

おおっこれこれ!
卓上のピリ辛ニラを投入してから
いただきまーす!

ずるずるずる

うん美味い!

ちょっと甘めの優しいスープです。
白菜もシャキシャキしてて美味しい~

ピリ辛ニラとの相性もばっちりです。

豆板醤を入れてさらに味変させても美味しいです。

ふう~美味しかった!
久しぶりに神座のラーメン食べましたが
美味しいですね。
白菜もたっぷり入っているので身体にも良さそうです。

大阪に行かなくてもすぐ近くで食べることが出来るのは
ありがたいです。

ちょくちょく利用したいと思います。

ということでごちそうさまでしたー!


どうとんぼり神座 アトレ川崎店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1アトレ川崎3F
044-201-1138

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoCo壱番屋の大人のスパイシ... | トップ | 海ほたるで朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事