せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

くくる(たこ焼き)

2012年11月04日 06時26分27秒 | 上海で持ち帰りごはん

昨日書いたリリアンベーカリーの隣にたこ焼
くくる」がありますが私はどっちかっていうと
そっちのほうが気になってしょうが
ありませんでした。

 

【関連記事】
 くくる(たこ焼き)2011.9.3→こちら

せっかくここまで来たんだもん。買っちゃいましょー!
ということで店内に突入です。

店内は中国人はもとより西洋人もいて満席でした。
日本のたこ焼きが人気あるのを見るのは嬉しいですね。
「くくる」も上海万博に出店して大成功だったのではないでしょうか。

前回と同じく6個入りを買って急いで家に持ち帰ります。

 
 
エッグタルトの前にまずたこ焼きだよな。
ということで食べてみましょう!
いただきまーす!


 
うん美味い!
ふわふわで中に大きなタコが入ってて大変美味しいです。
 
おやつの時間に開けたビールに合う合う~

ということで日本のたこ焼き大変おいしゅうございました!
ごちそうさまでしたー!


くくる(呉江路店)
上海市静安区呉江路169号122
021-6206-0057

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LILLIAN BAKERY <呉江路店>... | トップ | 鼎泰豊(新天地店) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAnaKAno)
2012-11-04 22:08:03
偶然通りがかりました。
たこ焼きって、中国でも食べられてるんですね!!

関西出身の人間としては
嬉しい限りです。
写真も美味しそうでした(^-^)
謝謝!KAnaKAnoさん (せんじ@管理人)
2012-11-04 22:35:41
コメントありがとうございます!
上海ではたこ焼きは人気あって
もう一軒別な店も知ってますが
結構繁盛しています。

ブログも拝見しました。
実は私も神奈川に住んでた時に
年に一回秋に袋田の滝に行った後に
りんご狩りをするっていう日帰りドライブを
恒例にしていたので非常に懐かしく思いました。
機会があればこれからも時々覗いていただければ
幸いです。

コメントを投稿

上海で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事