せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

道の駅むなかたで買ったプリン

2023年11月19日 04時53分26秒 | 日本で持ち帰りごはん

昨日の続きです。

道の駅むなかたで美味しそうなプリンが売っていたので
買ってきました。

私が「福岡あまおういちぷり」妻が「こだわりプリン
を選びましたが、帰宅してからおやつに食べてみました。

私の福岡あまおうプリンですが、蓋つきのガラスの容器に入っており
高級感があります。

いちごソースがきれいですが
どんな味なんだろう?

いただきまーす!

ぱくっ
ほうっ美味い!

甘酸っぱいいちごソースとあっさり目のプリンが合っています。

美味しい~

こちらは妻のこだわりプリンです。

こちらも一口もらいましたが
なかなか濃厚で美味しいプリンでした。

プリンひさしぶりに食べましたが、なかなか美味しいですね。

ということでごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅むなかた おふくろ食... | トップ | 石田一龍<小倉魚町店おがた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事