せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

道の駅 朝霧高原で食べた朝霧高原牛乳ソフトクリーム~静岡旅行編7~

2019年09月12日 04時52分20秒 | 旅先でごはん
昨日の続きです。
ゆらりを出発した後は道の駅 朝霧高原に寄って
買い物をしました。
 
 
 
ここは朝霧高原牛乳が有名らしく、その牛乳で作った
ソフトクリーム目当ての人も結構いるみたいでした。
 
 
私も食べてみようっと。
 
券売機で朝霧高原牛乳ソフトクリームの食券を買い
カウンターで渡すとすぐに作ってこれました。
 
 
受け取ってから外に出て食べてみました。
 

どれどれどれ
ぺろっ
うん美味しい~
 
 
ミルクの味が濃くてコクがあって美味しい~
 
流石に富士山の牛乳を使用したソフトクリームですね。
レベルが高かったです。
 
ふ~美味しかった!
 
ごちそうさまでしたー!
 
道の駅 朝霧高原
静岡県富士宮市根原字宝山492-14
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士眺望の湯 ゆらりでカツカ... | トップ | 鉄板焼きちゃん<富士宮駅前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事