せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

お食事まるやま(定食)

2019年11月15日 04時52分38秒 | 日本で外ごはん
先日の平日に妻が夕方に東京で用事があったので
仕事帰りに待ち合わせて飲んでかえることにしました。
 
行ったのは大森お食事まるやまです。
 
 
 
一度一人で行ったことがあります。
 
【関連記事】
 お食事 まるやま(2019.10.20)→こちら
 
当然、生ビールを飲むことにして林SPFポーク使用の
ハンバーグ、ロース生姜焼き、ポテトサラダ、昆布煮を頼みました。
 
まずは生ビールを飲みましょう!
 
 
乾杯~!
 
ぐびぐびぐびぷはー!
 
くう~仕事帰りのビール美味しい~
 
まずビールの付きだしのおしんことポテトサラダ、昆布煮が来ました。
 
 
マヨネーズが効いてて美味しいポテトサラダです。
 
しばらくおしんこ・ポテトサラダをつまみに生ビール飲んでいると
生姜焼きから来ました!
 
 
分厚い~

熱々で豚の旨味があり美味しい~
 
ビールがすすむ~
 
あっという間に飲んでしまったのでお代わり~
 
ハンバーグも来ました。
 
 
これまた定食屋のハンバーグって感じで美味しい~
 
キャベツがたっぷりのっているのもポイント大です。
 
ビールを2杯飲んでからホッピーに変えました。
 
 
あとまだ食べれそうだったのでヒレカツも追加しました。
 
しばらくして来ましたよー!
 
 
 
きれいな断面だ~
 
さすが林SPFポーク!

ジューシーで美味しい~
 
妻が今まで食べたトンカツの中でもかなり上位に入る
美味しさだと感動していました。
 
ふう~美味しかった!
 
料理も美味しいしお姉さんが感じよくて居心地いいし
なかなかいいお店です。
 
また行きたいと思います。
 
ごちそうさまでしたー!
 
お食事 まるやま
東京都大田区大森北1-34-14ツインビルB館1F
03-3298-8659
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選ばれし人気店 食べログ百... | トップ | リンガーハット<京急鶴見店> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事