せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ねぎし<神田店>(牛たん)

2015年07月22日 07時45分15秒 | 旅先でごはん

さてライオンでいっぱいビール飲んだ後は
ホテルに戻って休憩しました。

夜になって小腹が空いてきたので夕食を
食べに出ることにしました。
何食べよっかな~あまり遠くには行きたくないし
あっさりすませたいしな~

ということで宿泊先のホテルの近くの牛たんの
ねぎし神田店に入りました。

 

前週食べたとき相当美味しかったのでもう一度
食べてみたかったのです。

【関連記事】
 ねぎし<上野駅前店>(牛たん)(2015.7.12)→こちら

頼んだのは白たん定食です。

しばらく待ってたら来ましたよー!

厚切りの牛たんが6枚、
麦めし、とろろ、テールスープ、漬物
おなじみの組み合わせです。


それでは牛たんいっちゃいましょうー!
ぱくっうん美味い!

麦めしと合う合う~

あっという間に食べてお代わり~

とろろをかけていただきます。

結局もう1杯お代わりして計3杯食べてしまいました。

ふう~お腹いっぱい!

やっぱりねぎし美味いですね。

ごちそうさまでしたー!

ねぎし 神田店
東京都千代田区内神田3-20-7TC第33神田駅前ビルB1
03-6206-8711

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアホールライオン 銀座7... | トップ | すしざんまい 本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事