せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

マザー牧場で羊肉料理とソフトクリーム

2018年04月28日 04時41分51秒 | 旅先でごはん

昨日の続きです。
海ほたるで朝食をとった後はマザー牧場に行きました。
近くには何度も行ってますが入園するのは初めてです。

 

 

色んな動物と触れ合ったり、牧場ツアーに参加して
なかなか楽しい時間を過ごしました。
毛並みの良いうさぎやモルモットを撫でると癒される~

 

 

さて昼食をとることにして園内のカフェ&ジンギスカン に行きました。

本当は名物のジンギスカンを食べたかったのですが
ジンギスカンエリアでは待ち時間が発生していたので
レストランエリアで食べることにしました。

食券を買って出来上がったらカウンターで受け取るシステムです。

せっかくなので羊肉料理を食べようとラムチョップとスペアリブのセット
ラムハンバーグの食券を買いました。

あと雰囲気だけ味わおうとノンアルコールビールも飲むことに
しました。

まずはノンアルコールビールで乾杯です。

乾杯~!
ぐびぐびぐびぷはー!

なかなかいいぞ~

しばらく待っていると掲示板に私達の番号が表示されたので
受け取りに行きました。

美味しそう~

いただきまーす!

ぱくっ
うん美味い!

 

 

なかなか柔らかくてジューシーな羊肉です。
ラムチョップもスペアリブもハンバーグもどれも
美味しいです。
ワイン飲みたいな~

窓の外のスペースに子犬がつながれていたのですが
私の肉を食べる姿を見てうらやましく思ったのか
キャンキャンと激しく鳴くので少々食べにくくはありましたが。。。

ジンギスカンが食べれなかったのは残念でしたが充実した昼食になりました。

その後もショーを見たりして、もう一つ楽しみにしていたソフトクリーム
食べました。

これまた濃厚で美味しい~

余談ですがあまりに美味しかったので
翌日に木更津のアウトレットに行った際に
マザー牧場の売店があったのでここでもチョコミックスの
ソフトクリームを食べました。

これも濃厚で美味しかったです。

とマザー牧場堪能しました。

私達は遠くから少し見ただけですが丁度、ふなっしーの
ショーもやっており生ふなっしーも見ることが出来ました。

あー楽しかった!

ということでごちそうさまでしたー!


マザー牧場
千葉県富津市田倉940-3
0439-37-3211

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海ほたるで朝食 | トップ | 海辺の料理宿 政右ヱ門(まさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事