せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

味仙<JR名古屋駅店>(中華料理・台湾ラーメン)

2017年06月24日 05時33分34秒 | 旅先でごはん
鳥開総本家を後にしてシメに昨年同様に名古屋名物の
台湾ラーメンを食べることにしました。

行ったのは味仙 JR名古屋駅店です。

名古屋駅の構内のうまいもん通りにあります。
 
【関連記事】
 味仙<JR名古屋駅店>(中華料理・台湾ラーメン)(2016.6.12)→こちら
 
頼んだのは台湾ラーメンです
あと瓶ビールも頼みました。
キリンの名古屋づくりです。
今年もこの季節なんだな~
 
 
ぐびぐびぐびぷはー!

くう~美味い~
 
台湾ラーメンもすぐに来ました。
 

小ぶりな丼ですが飲んだ後なので
丁度良い量です。

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!
 
 
辛さが本格的ですね。
ひき肉がたっぷり入っててコクもあります。
とシメの台湾ラーメン楽しんだのでした~
ごちそうさまでしたー!

味仙 JR名古屋駅店
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅
052-581-0330
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥開総本家<西口店>(鶏料理) | トップ | 珈琲屋ダフネ(喫茶店・あん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事