せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

くくる(たこ焼き)

2011年09月03日 05時42分34秒 | 上海で持ち帰りごはん

タイ料理のランチの後、せっかく南京西路に来たことだし
ユニクロやH&Mで買い物しました。
両店とも既に秋服の展示がメインになっておりまだまだ暑い日が続く
上海では違和感を感じましたが秋もすぐそこまで来ているのですね。
余談ですが私はキリンビールの「秋味」が大好きで日本にいるときは
毎年、店頭に「秋味」が並ぶと秋だな~って感じてました。
(上海では飲めないけど。。(涙))

買い物の後、たこ焼きの「くくる(呉江路店)」の前をとおりかかりました。


「くくる」は上海万博に出店し大好評を得て万博終了後に徐家匯に1号店
、ここ呉江路に2号店、更に南京東路に3号店を相次いでオープンさせた人気店です。
万博のときは食べなかったのですがせっかくの機会なのでおやつに買ってみることにしました。
6個入りを買って急いで家に持ち帰ります。

さて食べてみましょう!
いただきまーす!

うん美味い!
ふわふわで中に大きなタコが入ってて大変美味しいです。

久し振りにたこ焼きを食べましたが関西の味を堪能しました!

くくる(呉江路店)
上海市静安区呉江路169号122
021-6206-0057

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAPIS THAI(タイ料理) | トップ | 一風堂 赤丸かさね味(カッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事