せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

梅Q(釜めし・焼き鳥)

2019年12月01日 04時35分49秒 | 日本で外ごはん
先日の休日に蒲田で昼食をとる機会があったのですが
前から気になっていたお店に入りました。
 
釜めしと焼き鳥、うなぎ料理の梅Qです。
 

焼き鳥で一杯やって釜めしで締める算段です。
 
メニューをみると昼のセットメニューというのが
あり焼き鳥2本釜めし、ドリンク、サラダ、みそ汁、漬物
がセットになっているようです。
 
 
おー丁度いいな~
 
ということで焼き鳥はネギマを塩でつくねをタレでお願いし
釜めしは海老、ドリンクは200円追加して生ビールでお願いしました。
 
まずは生ビールとサラダが来ました。
 
 
ぐびぐびぐびぷはー!
 
くう~

昼から飲むビール美味しい~
 
サラダも玉ねぎが効いてていいつまみになります。
 
焼き鳥も焼けてきました!
 
 
けっこう大きくてジューシーです。
 
ビールがすすむよ~

ということで飲み干してしまったので
瓶ビールを追加しました。
 
 
それを丁度飲み干したくらいに釜めしも炊けたようです。
 
 
 
ふ~美味しそう~
 
よく混ぜてっと。
 
 
茶碗によそっていただきまーす!
 
ぱくあちちち!
美味しい~
 
エビも大きくてぷりっぷりです。
 
 
茶碗に2杯半ほどあり最後にはお腹いっぱいになりました。

ふう~美味しかった!
 
蒲田の老舗店のようですが気に入りました。

また違う種類の釜めしも食べてみたいです。
 
ということでごちそうさまでしたー!

梅Q
東京都大田区西蒲田7丁目69-1
03-3731-8170
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロ一番 カレーラーメ... | トップ | 焼きとり ばってん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事