せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

すみれ<新横浜ラーメン博物館>

2017年12月19日 04時07分17秒 | 日本で外ラーメン
先日、久しぶりに新横浜ラーメン博物館
行ってきました。
 
 
 
早めに着いたので開店前に入館できて
お店のオープンの11時に1軒目に行きました。
まずは札幌ラーメンのすみれにしました。
 
 
【関連記事】
 すみれ<新横浜ラーメン博物館>(2016.6.24)→こちら

ラーメン博物館の中では人気の店なので
時間がたつと行列ができると思ったのです。
この日は真っ先に行ったので2組目に入店できました。

券売機で食券を買いますが
選んだのはミニ味噌ラーメンです。

しばらく待ってると来ましたよー!
 

おー濃厚な味噌スープが美味しそう~

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!
 
 
スープがあっちっちだし縮れ麺の喉ごしも
最高です。

ふう~
美味しかった~
すみれの味噌ラーメン久しぶりに食べましたが
やっぱり美味しいですね。
さて2軒目に行きましょう。

ということでごちそうさまでしたー!

すみれ
神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-21ラーメン博物館B1F
045-471-0503(ラーメン博物館)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋小館(中華料理)で朝食 | トップ | 無垢ツヴァイテ<ラーメン博... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事