せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

魚末(居酒屋)

2014年08月25日 23時09分38秒 | 日本で外ごはん

さて福岡市での仕事の後、せっかくなので
天神で軽く飲むことにしました。

行ったのは「魚末」です。

上海在住時に一時帰国したときに行くのを楽しみにしていた店です。

【関連記事】
 魚末(居酒屋)(2011.12.28)→こちら
 魚末(居酒屋)(2012. 8.24)→こちら

頼んだのは生ビールの大ジョッキ、ゴマサバおきうとです。

まず大ジョッキが来ましたよー!

ぐびぐびぐびぷはー!

うめえ~
くう~暑い日だったのでことの他美味しく感じます。

付き出しの煮魚も美味しい~

料理も来ました!

 

どれもつまみにぴったりです。

あっという間にビール飲んでしまったので日本酒を飲もうと
辛口の大分 黒鬼を冷やで頼みました。

魚に合う合う~

たまには1人でさくっと飲むのもいいですね。

ということでごちそうさまでしたー!

魚末
福岡県福岡市中央区大名2丁目1-30A・IビルB館 1F
092-713-7931

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多らーめん Shin Shin(博... | トップ | ラーメン海鳴(中州店) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事