せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

道の駅 木更津うまくたの里で食べたピーナッツソフトクリーム

2019年03月24日 04時42分22秒 | 旅先でごはん

昨日の続きです。

東京ドイツ村の後は道の駅 木更津うまくたの里
に寄って買い物をしました。

 

ここの道の駅が楽しく名産の落花生はたくさんの種類売ってるし
醤油の試飲?も何種類もできるし、とにかく品数も多く
試飲・試食もどんどんできて非常にレベルの高い道の駅でした。

ソフトクリームを買う行列が出来ていたのですが
ピーナッツソフトクリームという珍しいものがあったので
妻と1個買って食べることにしました。


自分の番がきてピーナッツソフトクリームを頼み
すぐに受け取ってから外に出て食べてみました。

どれどれどれ

ぺろっ

うん美味しい~

ピーナッツの風味が強くてコクがあって美味しい~

流石に落花生が名産だけありますね。
レベルが高いソフトクリームです。

ふ~美味しかった!

ごちそうさまでしたー!

道の駅 木更津うまくたの里
千葉県木更津市下郡1369−1
0438-53-7155

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドイツ村で食べたホワイ... | トップ | としまや弁当のチャーシュー弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事