せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

博多らーめん Shin-Shin <アミュプラザ小倉店>

2024年03月01日 04時23分53秒 | 日本で外ラーメン

昨日の続きです。
シメのラーメンですが同じく駅から30歩横丁内にある
博多らーめん Shin Shinに入りました。

 

博多らーめんShin Shinは、先日放送された
「RKBまじもん」で福岡県民5000人が選ぶ
好きなラーメン店ランキングで1位になっていました。
私は10年近く前に博多駅にある支店に行ったことがあります。

【関連記事】
 博多らーめん Shin Shin(博多デイトス店)(2014.8.14)→こちら


注文したのはオーソドックスに博多Shin-Shinらーめんです。
麺は固めでお願いしました。

暫く待ってると来ましたよー!

いかにも博多ラーメンってルックスです。

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

固めで頼んだ極細麺がするする入ります。
スープもマイルドで飲みやすいです。

チャーシューも美味しい~

こりゃ美味しいな~

と久しぶりの博多ラーメン満喫しました!

ごちそうさまでしたー!

博多らーめん Shin-Shin アミュプラザ小倉店
福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1-1
050-5597-2104

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりかわ竹乃屋 <アミュプラ... | トップ | 月天(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事