せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ビアレストラン銀座ライオン<川崎駅前店>

2019年02月07日 04時42分46秒 | 日本で外ごはん

さて先日の休日に妻と川崎に買い物に行ったのですが
昼食にビアレストラン銀座ライオン川崎駅前店
に行きました。

 

昨年の8月にオープンした店舗なのですが
川崎に銀座ライオンが出来たと
話題になっていたので1回行ってみたかったのです。
 

いつもならメニューに悩むところですが
色んな料理が少しずつ盛られたホリデープレートA、Bと
いうのがあったのでそれを両方頼んで妻とシェアすることにしました。


 
ホリデープレートAがオムライス、カニクリームコロッケ、エビフライ
ハンバーグ、サラダ。
ホリデープレートBがナポリタン、豚の生姜焼き、ハンバーグ、サラダと
食べたいものてんこ盛りです。

あと生ビールは妻も私も黒ラベルのブーツジョッキ
頼みました。

ブーツ型のジョッキで一回飲んでみたかったんだ~

運ばれてきてお店の方がグラスのつま先の方を手前にして
飲むと飲みやすいとアドバイスがありました。

それでは乾杯しましょう。
 
乾杯~! 

ぐびぐびぐびぷはー!

くう~うめえ~

まずサラダから来ましたがドレッシングが美味しく
いい感じのサラダでした。

ホリデープレートも来ましたよー!


どれもビールに合って美味しい~


 

ビールもブーツジョッキをもう1杯と
小グラスをお代わりしました。

ふう~美味しかった!
やっぱり銀座ライオンはいいですね。

家から比較的行きやすいのでまた利用したいと
思います。

ごちそうさまでしたー!

ビアレストラン 銀座ライオン 川崎駅前店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町4−24
050-5269-7772

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝帯広らーめん(十勝フーズ) | トップ | サイゼリヤ<京急鶴見駅東口店> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事