せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

デリフランス<鶴見店>(パン・サンドウィッチ)

2018年08月01日 04時33分03秒 | 日本で持ち帰りごはん

先日の休日の朝ですが妻とたまにはパンの朝食にしようかなと
いうことになり鶴見駅ビルのパン屋に行きました。
デリフランス<鶴見店>です。

開店直後に行ったので焼き立てのパンも多く
美味しそうなパンが並んでいます。

その中からハムとチーズのフォッカッチャ
、完熟トマトとツナのクロックフィーユ
、枝豆フランスを買いました。

家に帰り朝食タイムです。

牛乳とともに頂きましょう。

いただきまーす!

うん美味しい!

どれも作ってから時間たっていないのでしょう。
パン部分がいい香りがしてサクサクです。

 

凝っててビールが欲しくなる味ですが
牛乳にも合います。

久しぶりにパンの朝食でしたがなかなかいいですね。
たまに買いに行こうと思います。


ごちそうさまでしたー!

デリフランス 鶴見店
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目1-2
045-501-1036

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座コージーコーナー<川崎... | トップ | とんかつ むら井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事