せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

黒船(焼き鳥)

2019年01月16日 04時29分47秒 | 日本で外ごはん

昨日の続きです。
妻と合流した後は宿泊先で夕方まで休んでから
夕食を食べに出かけました。
行ったのは久しぶりに黒船です。

出張時に1人ではよく行っていたのですが
夫婦で行くのは久しぶりです。
実は3年前に関東への転勤の内示があったときに
妻に話したのがこの黒船ででした。
懐かしいな~

【関連記事】
 黒船(焼き鳥)(2014.6.10)→こちら
 黒船(焼き鳥)(2015.3.  8)→こちら
 黒船(焼き鳥)(2015.5.20)→こちら
   黒船(焼き鳥)(2015.9.11)→こちら
   黒船(焼き鳥)(2016.3.12)→こちら
 黒船(焼き鳥)(2017.2.17)→こちら
   黒船(焼き鳥)(2017.4.  3)→こちら
   黒船(焼き鳥)(2017.5.21)→こちら


久しぶりの黒船だったので焼き鳥を適当に見繕った他は
烏賊の活き造りを頼みました。

飲み物はもちろん生ビール!ってことでまずは乾杯です。

乾杯~!
ぐびぐびぐびぷはー!

くう~美味い!
相変わらずここの生ビールは泡がきめ細かくて非常に美味しいです。

たべもの焼き鳥もどんどん来ましたー!

 

 

いやーどれも美味いな~
肉の美味さは特筆ものです。

烏賊の活き造りも甘い~
下足は塩焼きにしてもらいました。

追加でぎんなんと鯖の塩焼き、漬物盛り合わせを
頼みました。

 

生ビールに合う合う~

ふう~美味しかった!

やっぱ黒船好きだなあ~

ごちそうさまでしたー!


黒船 本店
福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビルB1
093-531-6900

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線で飲み(2018年 ... | トップ | ろくの家 恵比寿(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事