せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

黒船(焼き鳥)

2015年05月20日 20時55分53秒 | 日本で外ごはん

先日の休日に妻と久しぶりに焼き鳥でも食べたいって
ことになりすっかりおなじみの近所の黒船に行ってきました。


【関連記事】
 黒船(焼き鳥)(2014.6.10)→こちら
 黒船(焼き鳥)(2015.3. 8)→こちら


店員さんが本日のおすすめを丁寧に説明してくれたのですが
まずはそこからスナップエンドウの塩茹でを選び、この日は焼き鳥
をメインでいっぱい食べたいと串を色々頼みました。

飲み物はもちろん生ビール!ってことでまずは乾杯です。

 

乾杯~!
ぐびぐびぐびぷはー!

くう~美味い!
相変わらずここの生ビールは泡がきめ細かくて非常に美味しいです。

串もどんどん来ましたー!

 

 

 

 

いやーどれも美味いな~

追加でフライドポテトと漬物盛り合わせを頼みました。

 
ここは日本酒にも力入れてるのですが
この日は福岡の若竹屋 渓、福井の九頭龍、北九州の天心を飲みました。

 

とこの日も日本酒もいっぱい飲んですっかりいい気分になって
お店をあとにしたのでした。

やっぱ黒船好きだなあ~
また来ようっと。

ごちそうさまでしたー!

黒船 本店
福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビルB1
093-531-6900

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろくの家 恵比寿(ラーメン) | トップ | グリル小柳(洋食) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事