せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ケープコッド・クックオフ <東京ディズニーシー>

2018年03月30日 04時03分16秒 | 日本で外ごはん

先日の平日に休日出勤の代休を取ることができたので
久しぶりに妻と東京ディズニーシーに行って来ました。
前回行ったのははっきりとは覚えていませんが10年以上前になります。

家から車で40分ほどで着きました。
近い~
8時開園のところ7時すぎには着いて入園口に並びます。
すでに行列出来ていましたが、私たちの後ろもあっという間に大行列ができました。
平日なのに人気あるんですね。

さて開園してすぐにトイストーリーマニアのファストパスを急いで取りに行きました。
無事にゲットしそのままタワーオブテラーにスタンバイ。

 

お目当てのアトラクションを早々と片付ける作戦です。
けっこう上手くいきました。

タワーオブテラーもトイストーリーマニアもすごく面白かったです。
この日は比較的、混んでいたらしく両方ともMAX200分待ちになってました。
ひえ~朝一で行動してよかった!

さて昼食ですがケープコッド・クックオフでミッキーとダッフィーのショーを
見ながら食べることにしました。

 

私がスペシャルハンバーガーのセット、妻はチーズバーガーにナゲットを
付けました。

ショーのスペースに移動して席に座ってから頂きましょう。

いただきまーす!

ぱくっうん美味しい!

正直あまり期待していなかったのですが結構しっかりしてて
美味しいハンバーガーです。

ナゲットがミッキーの形なのがディズニーらしいですね。

ふう~
美味しかった!

 

席は1時間制ですがちゃんと2通りのショーを1回ずつ見れたし
落ち着いて食事できました。

ごちそうさまでしたー!

ケープコッド・クックオフ
千葉県浦安市舞浜1−1 東京ディズニーシー
045-330-5711

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイゼリヤ <フォルテ森永... | トップ | 東京ディズニーシーで食べた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事