せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

サウナ北欧監修 特製カレーライス(セブンイレブン)

2023年01月17日 05時45分31秒 | 日本で持ち帰りごはん

セブンイレブンでまたまた美味しそうな企画がありました。
TVドラマの「サ道」との連動企画の
サウナ北欧監修 特製カレーライスです。

サウナ北欧は、上野にありサ道の主人公たちがいつも
集まっているサウナなのですが私も一度だけ行ったことがあります。
そのときは食事はしなかったのですがカレーが名物です。

そのカレーが家で食べれるようです。
楽しみ~

さて早速食べてみました。
レンジでチンするだけです。
なんて簡単!

出来ました!

美味しそう~

見た目はオーソドックスなカレーです。
家にあった福神漬けも添えてっと。

いただきまーす!

ほうっ懐かし系のカレーだあ~
じゃがいもと人参がごろごろはいっている
家庭のカレーのようです。

辛さも控えめで優しい味です。

ふー美味しかった!

昨今もサウナブームで北欧も予約制になっていると
風のたよりで聞いたのですが、いつかまた行ってみたいな。

ともあれカレー美味しかったです。
ごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば ひらこ屋 <東京ラ... | トップ | 梅Q(釜めし・焼き鳥) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事