せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

すき家(匯金百貨天山店)

2012年05月30日 05時51分05秒 | 上海で外ごはん(和食)

先日の休日の昼食に手軽に食事しようと地下鉄2号線の娄山関路駅そばの
匯金百貨店地下1Fにある「すき家」に行きました。

 

上海に来てからは吉野家で牛丼食べたことはありますがすき家は初めてです。
日本と比べてどうなんだろう~

初めてだし色んな味を試したいと私は牛あいがけカレー、妻は中華丼と牛丼のあいがけ
にしました。
さて出来あがりをちょっと待ってカウンターで受け取ってから席に運びます。

 

さて食べてみましょう!
いただきまーす!

ぱくっうん美味い!
普通に日本と同じ味です。

カレー部分も美味しいし牛丼部分も美味しいです。

 

妻の中華丼も少しもらいましたが美味しかったです。
すき家なかなかやりますね。

次回はオーソドックスに牛丼を食べたいと思います。
ごちそうさまでしたー!

すき家(匯金百貨天山店)
上海市長寧区天山路900号匯金百貨地下1階

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂蜜屋で買ったプリン | トップ | 武虎(炉ばた割烹) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で外ごはん(和食)」カテゴリの最新記事