せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

中原(日本料理)

2018年08月29日 04時29分06秒 | 日本で外ごはん

昨日の続きです。
小倉に移動してきた日の夕食ですが
ここ数年のお決まりなのですが
会社の同期の友人達と食事をしました。
妻は別の仲間と飲み会です。

行ったのはメンバーの1人が行ってみたかったとのお店で
予約をしてくれていたのですが日本料理の中原です。

私もお店の前を通ったことはあるのですが行くのは初めてで
落ち着いた感じのお店です。
楽しみ~

まずは生ビールで乾杯しました。

久しぶり~
乾杯~!

ぐびぐびぐびぷはー!
美味しい~

コースの料理も順番に出てきましたが夏っぽい食材を使っており
凝っています。

 

 

どれも美味しい~

 

飲み物は写真はとっていませんがお肉が出るタイミングで赤ワインに変えました。

シメは稲庭うどんの冷製パスタ風です。

冷たくて美味しい~

デザートが出てコースは終了です。


ふう~美味しかった~

落ち着いたコースのでの飲み会久しぶりでしたが
楽しかったです。
 

ごちそうさまでしたー!

中原
福岡県北九州市小倉北区中島1丁目14-1
093-511-1616

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線で飲み(2018お盆... | トップ | 丸和前屋台ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事