せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ガスト<小倉貴船店>

2023年11月08日 04時41分53秒 | 日本で外ごはん

すかいらーくグループの株主優待券を持って
いたのですが使用期限が迫ってきたので
ものすごく久しぶりにガストに休日の昼食を食べに行ってきました。

鶴見に住んでいたときは主にバーミヤンで使用していたのですが
バーミヤンは北九州にないのです。

入店してメニューとにらめっこですが
洋食だけでなく和食からパスタからピザまで色んな
メニューあるんですね。

迷いに迷いましたが
タッチパネルで、私は牡蠣フライ膳+から好しの唐揚げ1個
、妻はうな丼にして2人ともドリンクバーを付けました。

待っている間に気づいたのですが
配膳はネコ型のロボットが行っておりました。
すかいらーくグループが全店で、この猫型ロボット
を導入していることは知っており、猫好きの妻も見てみたいと
鶴見のバーミヤンに行ったことがあるのですが、
そのときは店の隅っこで休んでおり稼働していなかったのです。

やっと動いている猫型ロボットを見ることができ
妻も可愛い~っと喜んでおりました。

そうこうするうちに猫ちゃんが私たちのテーブルに料理を
運んできました。

料理をテーブルに移してっと。
猫ちゃんも去るときに「ごゆっくりお過ごしください」と
言ってくれます。可愛い~

料理も美味しそうです。

いただきまーす!

カキフライからっと。

パクッ

うん美味い!

からっと揚がっておりサクサクして美味しい牡蠣フライです。

タルタルソース、ソース、レモン醤油と
味変して楽しみました。

から好しの唐揚げもご飯に合う味です。

妻のうな丼です。

少しもらいましたが、ちゃんと美味しかったです。

食後はドリンクバーのコーヒー飲んでまったり過ごしたのでした。

ガスト久しぶりでしたが、なかなかいいですね。

近所だしまた利用しようと思います。

ごちそうさまでしたー!

ガスト 小倉貴船店
福岡県北九州市小倉北区貴船町1-16
0570-032-012

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万龍(ラーメン) | トップ | 石田一龍<小倉魚町店おがた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事