せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

麺8-34(ラーメン)

2015年10月19日 21時32分10秒 | 日本で外ラーメン

先日、あっさりしたラーメンが食べたいと思い
久しぶりに西小倉駅すぐそばの「麺8-34」に行ってきました。

このブログに書くのも4回目です。


【関連記事】
 麺8-34(ラーメン)(2014.2.18) →こちら
  麺8-34(ラーメン)(2014.4.10) →こちら
 麺8-34(ラーメン)(2015.1.06) →こちら

この日は醤油ラーメンを食べましたが、過去のブログを読むと
醤油ラーメンは前回食べてて、この店では鶏白湯の塩味を食べたことがないことを
気が付きました。

しばらく待ってたら来ましたよー!

うーん相変わらず綺麗なラーメンだなあ~

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

ストレート麺の喉越しもよくするする入ります。

あっという間にスープも飲み干して完食です。

ふうっ美味しかった!
次回こそ鶏白湯の塩味にしてみようと思います。

ごちそうさまでしたー!

麺8-34
福岡県北九州市小倉北区室町2丁目11-5
093-571-6634

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸島チップス | トップ | こだわりの尾道ラーメン(住吉) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事