せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

麺8-34(ラーメン)

2014年02月18日 06時27分44秒 | 日本で外ラーメン

九州に住んでると豚骨ラーメンの店が多いため
どうしても豚骨ラーメンを食べる機会が多くなります。
でもたまにはさっぱり塩ラーメンなぞ食べたいな
って思ってたところ雑誌で見つけた店です。

西小倉駅前の「麺8-34」です。

日曜日の昼に行ってみました。
店内から懐かしい感じのなんともいい香りがしてきます。
こりゃ期待できるぞ~

頼んだのは塩ラーメンです。

待ってたら来ましたよー!

うわーきれいなラーメンだな~

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味しい~♪

こんなの食べたかった~

ということであっという間にスープも飲み干し完食しました!
ふう~美味かった~

他に醤油ラーメンや鶏白湯ラーメンもメニューにあったので
今度食べてみたいと思います。

ごちそうさまでしたー!

麺8-34
福岡県北九州市小倉北区室町2丁目11-5
093-571-6634

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久留米ラーメン 一龍(ラー... | トップ | BEKK(イタリア料理) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事