せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

松屋<小倉駅前店>で朝食

2017年11月01日 04時24分56秒 | 日本で外ごはん
先日、またまた北九州に出張に行く機会があったのですが
宿泊したホテルに朝食が付いていなかったので
ホテルから程近くの松屋に朝食を食べに行きました。
 
 
券売機で、定番朝定食の小鉢をミニ牛皿で選んでみました。
 
食券を渡して席で待ってたら来ましたよー!
 
 
ご飯、味噌汁、生卵、おしんこ、焼き海苔、ミニ牛皿という
内容です。

いただきまーす!

白ごはんに牛皿を乗っけて牛丼風にして食べても美味しいし
たまごかけごはんも美味しい~
 
 
漬物と焼き海苔もいい仕事をして丁度良い内容です。
ふう~美味しかった!
ホテル朝食でなくても全然十分です。
出張時はここで朝食をとるのも悪くないなと思いました。
 
ということで、ごちそうさまでしたー!

松屋 小倉駅前店
福岡県北九州市小倉北区京町2丁目5-13
093-512-3828
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoCo壱番屋の豚しゃぶカレー | トップ | 黒船(焼き鳥) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事