せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

中華料理 ニーハオ(中華料理)

2024年02月05日 04時02分27秒 | 日本で外ごはん

先日の休日に町中華で昼食を食べたいと
妻と意見が一致したので家から徒歩圏内のこちらへ
行ってみました。
中華料理 ニーハオです。

こちらのお店はもともと現在のお店のすぐ近くにあり昨年末に移転したのですが
移転オープンのチラシがポストに入っていたのでいつか行ってみたかったのです。

店の間口は狭めなのですが入店すると
意外と奥行きがあってきれいな店内です。

頼んだのは、妻が日替わりランチ(この日はレバニラ炒め&海老チリ)
私がちゃんぽんと餃子のセットです。

先に妻の日替わりランチから来ました。

おかず2品にご飯、玉子スープ、漬物のセットです。
ニラレバ炒めも量があってリーズナブルです。

次に私のちゃんぽんセットが来ました。

いただきまーす!

ずるずるずる
うん美味い!

鶏白湯ベースで豚こまと野菜がたっぷり入っており
熱々です。
麺はちゃんとちゃんぽん麺でするする行けます。

餃子も皮が薄くてジューシーで美味しい~

ふう~食べた食べた!

家から近く利便性あるしまだ気になるメニューもあるので
再訪したいと思います。

ごちそうさまでしたー!

中華料理 ニーハオ
福岡県北九州市小倉北区田町8-3 水上ビル 1F
093-592-7773

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびせんべいの里の小袋ミックス | トップ | カルディのひとくちかずのこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事