せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

餃子の王将<サンリブシティ小倉店>

2024年05月02日 04時54分56秒 | 日本で外ごはん

先日の休日に妻と小倉南区に買い物に行く機会があり
ついでに昼食を久しぶりに王将で食べたいねって
ことになり餃子の王将<サンリブシティ小倉店>
に行きました。

11時30分ごろに行ったのですが満席で
5組くらいの待ちが出来ていました。
こんなに混んでるなんて王将人気なめていたな~

しかし回転よくあっという間に順番がきて
カウンターに案内されました。

頼んだのは
妻が天津飯、私が餃子、ジャストサイズのチューリップ
、ご飯(大)です。

たまには麺類でなくおかずに白ごはんを食べてみたくなったのです。

さすがに回転よく料理もすぐに来ました。
私の頼んだ3品を同じお盆にのせて提供して
くれましたが分かってる~

いただきまーす!

まずはチューリップからっと。

ぱくっうん美味しい!

ジャストサイズは小ぶりなチューリップが2本
という内容ですがからっと揚がっておりご飯に合う合う~

餃子も熱々で当然ご飯にも合います。

こちらは妻が頼んだ天津飯です。

餡が美味しいって妻もぱくぱく食べておりました。

ふ~美味しかった!
本当に王将は安い・美味い・早いが三拍子揃ってますね。

と久しぶりの王将でしたが満喫しました。

ごちそうさまでしたー!

餃子の王将 サンリブシティ小倉店
福岡県北九州市小倉南区上葛原2丁目14-1
093-952-0077

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛焼工房 たろう | トップ | ラーメンたつみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事