せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

渡なべ(ラーメン)

2018年07月28日 04時39分33秒 | 日本で外ラーメン

昨日の続きです。
巣鴨ときわ食堂の後にシメのラーメンを食べたくなり
高田馬場まで行きました。

せっかくなので新規開拓しようと前から行ってみたかった
渡なべに行ってみました。

 

高田馬場の有名店ですが行く機会がなくいつか行きたいと
思っていたのです。
 

行列できているかなと思ったのですがすんなり入店できて
券売機で味玉ラーメンの食券を買いました。

カウンターに座って食券を渡して待っていると
来ましたよー!

美味しそう~

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

何度も食べたことのある魚介豚骨系ですが
濃厚でかなり旨味が強く美味美味です。

大きなメンマも食べ応え十分です。

麺も私好みのストレート麺でした。

味玉も半熟具合が丁度よく美味しい~

いやー美味しかった!

と昼間からシメのラーメンまでいただいて自宅に帰ったのでした。
 

ごちそうさまでしたー!

渡なべ
東京都新宿区高田馬場2丁目1-4
03-3209-5615

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣鴨ときわ食堂<駒込店>(... | トップ | ビアテラス in 丸の内ハウス2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事