せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

どさん子茶や<東京駅店>(定食・居酒屋)

2017年06月02日 05時10分53秒 | 日本で外ごはん

先日、妻と東京駅近辺に買い物に行きました。
丁度お昼の時間になったのでランチとろうと
したのですが主だったところはどこも混み混みです。
東京駅の2階の北町ダイニングなら穴場ですいていると
聞いたことがあったので行ってみました。

 

まあ空いているだけあってどこも特長がなくて
イマイチな印象だったのですが、北海道料理メインのお店があって
なかなか良さそうだったので入ってみました。
どさん子茶や」です。

 

あとで知ったのですがラーメンチェーンの
どさんこが運営している居酒屋業態のお店のようです。
確かにメニューのなかのラーメン類が充実していました。

そのなかから北海道っぽいものをと
ラムジンギスカンと鮭のちゃんちゃん焼を頼みました。

あと生ビールも2杯頼んでまずは乾杯です。

乾杯~!

ぐびぐびぐびぷはー!

うん美味い!

料理もすぐに運ばれてきました。
鮭のちゃんちゃん焼きはお店の方が
ジュージューいっているところをよーく混ぜて
仕上げてくださいました。
バターのいい香りが漂います。

いただきまーす!

ぱくっうん美味い!

鮭とキャベツを一緒に食べると香ばしくて美味しい~

ラムジンギスカンももやしがたっぷりで
なかなか食べ応えがあります。

ビールにも合う合う~

と2人で2杯ずつ生ビールを飲んですっかりごきげんになりました。

なかなか美味しかったです。

ということでごちそうさまでしたー!


どさん子茶や 東京駅店
東京都千代田区 丸の内1-9-1 東京壱番街2F
03-3216-4825

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎大師の久寿餅 | トップ | カカオサンパカ 丸の内本店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事