せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

すき家(小倉北神岳店)

2015年01月04日 12時34分54秒 | 日本で外ごはん

さてバイトの過酷さが明るみになりすっかり
ブラック企業のイメージがついてしまったすき家ですが
実は私は運営するゼンショーホールディングスの株式を持っております。
10年ほど前に株主優待でもらえる食事券目当てで購入した
のですがすっかり株価も下がりうーんって感じです。

せめて年に2回届く1000円の食事券を使って美味しい物食べて
少しでも元をとらねば!
と久しぶりにすき家に行ってみました。

本当は当期限定の牛すき鍋を食べてみようと思って行ったのですが
久しぶりの訪問だったのでメニュー見てたら目移りしてオーソドックスな
牛丼も食べたいと私は牛丼のミニのミニカレーセット
妻は海鮮丼の牛あいがけをそれぞれ頼みました。

バイトの人疲れてないかな?大丈夫かな?と
待っている間に様子を見ていましたが元気に働いておりました。

さてすぐに来ましたよー!

 

いただきまーす!

ぱくっうん美味い!
オーソドクスですが飽きのこなさそうな
味です。
牛丼もカレーも食べれて満足です。

 

まだ食事券残ってるので今度こそ牛なべ食べに来ようっと。

ごちそうさまでしたー!


すき家 小倉北神岳店
福岡県北九州市小倉北区神岳2丁目6-30
03-6833-1292

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一風堂<大名本店>(ラーメン) | トップ | 麺8-34(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事