せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

からさわ(アイスもなか)

2015年09月24日 20時27分10秒 | 旅先でごはん

つたふじでラーメン食べた後は観光です。
おなじみ千光寺にロープウェーに乗って行きました。
そこからブラブラ下まで歩いて降りてきて尾道の
雰囲気を満喫しました。

 

喉かわいたので名物のアイスもなかを食べようと
甘味処のからさわに行きました。

 

テイクアウトも出来ますが、店内の席が空いてたので
座って食べることにしました。
頼んだのは普通のアイスもなかです。

すぐに来ましたよー!

ほうっこれか~

いただきまーす!

ぱくっうん美味い!

もなかの皮がぱりっぱりです。
中のバニラアイスもオーソドックスで美味しい~

尾道名物のアイスモナカ大変美味でした!

ごちそうさまでしたー!

からさわ
広島県尾道市土堂1-15-19
0848-23-6804

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つたふじ(尾道ラーメン) | トップ | 休暇村 大久野島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事