せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

品川(四川料理)

2012年11月06日 05時11分13秒 | 上海で外ごはん(中華)

さて出張者を上海観光に案内した日の夕食ですが
辛い料理が好きだとのことだったので四川料理にしました。
行ったのは「品川」です。

【関連記事】
 品川(四川料理)2012.4.21→こちら
 
 
頼んだのは麻婆豆腐牛肉の辛煮込みほうれん草の炒め物蟹肉入り焼きそばです。
です。
 
もちろんビールも!
青島ビールで乾杯しましょう!


 

乾杯ー!
 
ぐびぐびぐびぷはー!

 
まず麻婆豆腐が来ました!


 
 
いただきまーす!
 
ごはんの上にのせてっと。

ぱくっうん美味い!!!
相変わらず辛いけどすごく深い味がします。
 
牛肉の辛煮込みです。

これは辛いトウガラシマークが3本付いてて
注文するときも店員さんが「すごく辛いですよ。可以ですか?」
というので可以!といって頼みましたが
いや~本当に辛かったです。

口に入れた瞬間に咳き込んでしまいました。

私は辛いのは苦手ではないのですがこれは
ちょっと辛すぎました。

ほうれん草の炒め物です。


 
辛いものばかり食べた後なのでやさしい~味がします。
ほっとしますね。

蟹肉入り焼きそばです。

ちょっと甘い味付けでしたが美味しい焼きそばです。
ちょっと入ってる蟹肉がいいアクセントになってます。

というふうに四川料理満喫しました。
 
ごちそうさまでしたー!
 
品川(桃江店)
上海市徐匯区桃江路47号
400-820-7706

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼎泰豊(新天地店) | トップ | マルタイ 熊本黒マー油とん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ (なが)
2012-11-06 21:36:30
いいですね~でも九州の焼肉屋もいいっすよ!いま食べてま~す。Wひろしと+コーチンより(^-^)/ガッツゲロロゲロ
返信する
謝謝!ながちゃん (せんじ@管理人)
2012-11-09 06:48:34
久しぶり~
焼肉いいですね。
その面子で小倉で飲んでるっていうのが
不思議だけど今度一時帰国したときに
私も一緒に飲みたいです。
返信する

コメントを投稿

上海で外ごはん(中華)」カテゴリの最新記事