せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

バーミヤン<鶴見中央店>(中華料理)

2016年05月07日 17時24分48秒 | 日本で外ごはん

昔、関東に住んでたときに良く行ってたけど
九州には店舗がないので行かなくなってたチェーン店の
ひとつにバーミヤンがあります。
すかいらーくグループの中華料理店なのですが
リーズナブルな値段の割には美味しい中華を提供しています。
ラーメンなんか普通に専門店の味のようです。
ということで久しぶりに妻と近所にあるバーミアンに
行ってみました。

頼んだのは、焼き餃子、青菜とベーコンの炒め
、期間限定のあさりの焼きビーフンです。

生ビールも2杯頼んでまずは乾杯です。

乾杯~!

ぐびぐびぐびぷはー!

くう~うめえ~

料理も続々運ばれてきました。

どれも美味しい~
チェーン店のレベルじゃないな。

生ビールも飲み干してお代わり~

更に飲み干して赤ワインのグラスに変えました。


と久しぶりのバーミヤン堪能しました。

近所だしまた来よっと。


ごちそうさまでしたー!

バーミヤン 鶴見中央店
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3丁目4-27
045-508-4450

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見幸家(ラーメン)  | トップ | 二代目げんこつ屋<ラーメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事