戦国魔神のひとりボケ?

貧乏ヒマあり!?(^^;)
お金は無いけど
精神的余裕は人一倍?w

恋する彼女、西へ

2007年11月29日 | 映画・書籍・アニメなど
久しぶりの映画鑑賞~(^_^)

ポイントが貯まってタダで見られるのが今月いっぱいだったので
フラッと見に行ってきました。

私的な特記事項は舞台が広島と言うことだけ、
それ以外は普通のラブストーリーでした(^^;)


久々に劇場に行ってガッカリしたのは、
2席あけてその向こうに座ってたオバタリアンが
上映中の静かなシーンでもお構い無しに、
あられをバリボリ喰ってやがる・・・orz
年齢を重ねたら、それだけ周りが見えてくるのが
普通だろうと思っていたんですが、
若い人にマナーを説く前に、襟を正せよ!
おばちゃんよぉ!(T_T)


情けないなぁ・・・。

最新の画像もっと見る