戦国魔神のひとりボケ?

貧乏ヒマあり!?(^^;)
お金は無いけど
精神的余裕は人一倍?w

フィリップス 電動シェーバー S5076/06 購入(^_^)

2017年09月19日 | 生活家電とか
いつ買ったのか定かではない「フィリップス 5830」が遂に動かなくなったので、電動シェーバーを買い換えました(^_^)

私の髭と肌には合っている様なので、メーカーは同じフィリップスにしました。

最近の電動シェーバーは防水で、お風呂でシェービングフォームをつけて使えるのね(^_^;)
世の中、進歩してますね~w

取り敢えず初回充電をしてドライシェービングしてみた感じでは、今まで使ってた5830と劇的に違った感じは無く、普通に剃れます。
そのうちウェットシェービングも試してみましょうかね~(^_^♪

防水なので髭を剃った後は、ヘッドをぬるま湯の流水で水洗いするだけなので楽で良いな。
そういえば昔は付いてたお手入れブラシが付いてないわ(^^;)


最新の画像もっと見る