戦国魔神のひとりボケ?

貧乏ヒマあり!?(^^;)
お金は無いけど
精神的余裕は人一倍?w

F1マレーシア→バーレーン

2007年04月13日 | 自動車・自転車など
先週の日曜日のマレーシアはあまり面白くなかったです(T_T)
オープニングラップの1コーナーの突っ込みでフェラーリ陣営がもろくも崩れ去るなんて、醜態以外の何物でもないです。
しかし、ハミルトンは「恐ろしい子!(白目)」ですね。後半脱水してタイムがバラついたとは言え、あのドライビングはすごいなぁ。

さてさて、マシンが良くなった分、グリッドが繰り上がってきたスーパーアグリですが、なんかここら辺で頭打ちっぽい?
1戦、2戦を見た感じでは、去年のレースでの後ろの方から中盤までは上がっては来たんですが、一桁台の順位に乗せるのはまだ暫くかかるかもしれませんね。
ここからはドライバーの開発能力が大きく影響しそうですし、琢磨がどの程度頑張れるかが鍵となりそう・・・。
今日のフリー走行でもトップとは2秒以上あけられてますから、よっぽど頑張らないとね。

フリー走行1日目はライコネンがトップでフェラーリ強しですか。
バーレーンを楽しみにしましょう!(^_^;)



最新の画像もっと見る