戦国魔神のひとりボケ?

貧乏ヒマあり!?(^^;)
お金は無いけど
精神的余裕は人一倍?w

進んでいるのか、いないのか・・・?

2007年04月04日 | HOBBY
着手から1ヶ月が経過しました。
現在の状況はこんな感じ~。

まだまだ先は長そうですが、WHFの時までに「ダメ出し」してもらえるくらいには持っていかないとなぁ・・・。

あぁ、そいうえば、何か別の原型を並行して進めようと思ってたのに、気がついたらコレにかかりっきりだなぁ(^^;)
何も資料とか物色してないし、このままではいかん!
でも、アレを作ろうと思うと必要な小道具を作れるかどうかが最大のネックになるのよね(T_T)

投げっぱなしにしてるヤツの可動がポリキャップで出来るかどうかも検証してみなきゃ・・・。
出来るようなら大きさを決めて、CADで簡単な図面を起こして前に進めていくよ~(^^)
明日、時間あるしポリキャップを見に行って来ようかなぁ?

最新の画像もっと見る