わしやま

実験的に楽しく、まじめに書き込んでいるブログです!以上書き込み責任者:やましたじゅんいち

久々の登場です。やましたです。

2007-12-17 16:37:10 | Weblog
さて、私の状況ですが、毎日仕事尽くしです。12月に入り、フルに筑豊から福岡都市圏まで片道40キロの距離で車を走らせてます。なぜそういう状態かというと、雑誌掲載と車の車検の費用稼ぎもあるが、最大の理由は自分が人材育成の道具として使用している潜在能力点火法の再認識で派遣先の松下由樹さんがCM出ている工場を利用して、いかに潜在能力を発揮するか体で覚えているところであります。要は潜在能力ですから、いかに楽しく仕事できるかにあることを証明している。今のところはうまくいっている状態です。12月は2日間自分と手を組んでいるジーワンさんの仕事説明会と研修があり、工場は休むが以外はフルで仕事します。事実上は不休ですが。期間は1/12まで行う予定。だから年末年始は仕事です。しかし、愚痴は運とツキを下げるので、これを楽しくするかに自分は集中してます。その方法として、すでに常にクリスマス、正月モードに持ち込んでいかに空いた時間を楽しむか妄想を膨らましています。なんせ、正月なら抱負があるでしょ、いつでも目標が立てられるし、実行できる力ができるしね。明日の予定は午前3時から9時まで仕事、そして少し睡眠、そして午後4時から9時まで仕事、少し睡眠、また午前3時から9時まで仕事です。あと、わしやまでは私と一緒に人材育成を夜2時間ほどしていただく方探してます。22日夜に福岡市博多区内でジーワンさんの基で仕事説明会しますので志持っている方お電話ください。090-8629-5922 わしやま 山下淳一まで
わしやまのメインはジーワンさんが作った潜在能力点火法を企業の人材育成に役立てることや日常生活に役立てることが目標です。ちなみに私の潜在能力は「責任」「ロマン」です。点火法の特集「沢尻エリカはお釈迦様!」予定は山田かまちと船越栄一郎、細野晴臣とO.J.シンプソンを取り上げます。by山下淳一


最新の画像もっと見る