電気・盤・クレーンのソリューションカンパニー セイキョウブログ

一般電気工事、クレーン、受・変電設備、新製品開発・人材派遣、輸出入仲介を展開する株式会社セイキョウ。

コロナウイルスの猛威

2020-01-29 09:58:34 | 日記

  皆さんこんにちは

 電気設備工事、天井クレーン点検整備、配電盤・制御盤設計製造のセイキョウ 鈴木孝昌です。

 2020年もあっという間に1カ月が過ぎようとしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 ここ最近はコロナウイルスのニュースがトップ記事として取り上げられる日が続いております。実際中国ではマスクが不足し日本を含む海外から入手している人たちがたくさんいるとのことです。また日本国内でも感染者が出てしまいましたので、我々も他人ごとではなく予防対策をする必要があります。

 予防といってもマスクをするとか手洗いうがいをするとか、インフルエンザ予防と同等のものにはなるかと思います。みなさまくれぐれもお気を付けください。

厚生労働省のウェブサイトにQ&Aがありますので参考までにご確認下さい。

 

新型コロナウイルスに関するQ&A

新型コロナウイルスに関するQ&Aについて紹介しています。

 

 

 企業は人がいないと仕事が成り立ちません。社員の健康確保も企業経営の一部です。日々出来ることを一つづつ実施していくことが大切です。

 皆様健康第一でお過ごしください。

 

 

 

 

コメント

謹賀新年

2020-01-06 16:30:41 | 日記

   皆様、新年あけましておめでとうございます。

  電気設備工事、天井クレーン点検整備、配電盤制御盤設計製造のセイキョウ 鈴木孝昌です。

  令和に入って初めて迎える正月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

  弊社は今年で創業50周年を迎えます。これもひとえに皆様のご支援の賜物です。これまで弊社を支えていただきました皆様に心より感謝申し上げます。

  今年は次の50年に向け、心機一転チャレンジ精神をもって取り組んで参る所存です。

  今後とも皆様方のご支援をよろしくお願い致します。

  

  さて、上記の写真は今朝の茨城新聞に弊社の取組が掲載されておりました。弊社はお客様に喜ばれる仕事をするのはもちろんですが、地域社会に貢献することも企業の役目であるということを心掛け、微力ながら少しでもお役に立てればという思いで今回の活動をさせていただきました。今後も少しでも地域社会に貢献できるよう活動してまいります。

  年が明けましたが、相変わらずインフルエンザが流行っているようですので皆様体調にはくれぐれもお気を付けください。

  2020年も電気工事・天井クレーン・配電盤制御盤設計製造のセイキョウをよろしくお願い致します。

コメント